ぽいずんハウス

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

メジャーリーグ大谷選手を批判する人にポイズン!

どうも。ムーミン谷の亀仙人。タロウです。 さて今回のポイズンは「大谷選手を批判する人について」 今日もアメリカで素晴らしいピッチングを披露してアメリカ人を驚かした大谷選手。 素晴らしいの一言。いやーあの若さで尊敬します。 とここまではいいので…

課金中毒者をバカにするやつはなんなの?の巻

股の下から「こんにちは」タロウです。 さあ今回のポイズンは「携帯のアプリに課金することをバカにするやつ」 みなさんのまわりにいませんか?よくアプリで課金する人。 いわゆる課金中毒者!ゲーム中毒ともいいますね! そして、その周りで課金しているこ…

イケメンは何でも許されるなんて許さないの巻

ウルトラのチチとハハは僕の家族じゃない! タロウです。 さて今回の吐かせてもらうポイズンは 「イケメンはなんでも許される」 世の中のイケメンに一言物申す!おまえら運が良くイケメンに生まれただけだからな! 彼女がいるくせに、周りの女をどんどん食い…

画像著作権について!ブロガー・アフィリエイターに一言物申す!

俺が誰かわかるか? そうだよ!ハンバーグだよ! でおなじみのタロウです。 さて今回は、一つ前から疑問に思っていることをここで言う! 今回のお題は「画像の著作権について」 ブログを始めて、芸能人やスポーツ選手、商品の画像やロゴ、まあ他にもいっぱい…

そんなに急いでどこ行くの?黄泉の国にでも行くの?

3月から課長に昇進すると言われていたのに、やっぱりあれなしねと言われたタロウです。 さぁ今日も元気に営業に出かけるぜぇ! ピピ!ガチャ・・バタン!キュルルル・・・ブルルルン・・・ブーーーン! おっと、ここは小学校が近いし、狭い道だからゆっくり…

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

はじめまして。セーラーマーズは僕の恋人、タロウです。 今日からブログを再開したいと思います。 その名も・・・ 【ぽいずんハウス】 このタイトルの由来は、ブログを書いていてストレスが溜まってしまって、こっちのブログに何もかも書き殴りたくなっただ…

たろきBLOGをよろしくお願いいたします!

どうも【たろきBLOG】のタロウです!このブログではなく、【たろきBLOG】を友達のロッキーと運営していますので、よろしくお願いいたします!www.tarokiblog.com