ぽいずんハウス

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

はじめまして。セーラーマーズは僕の恋人、タロウです。

 

今日からブログを再開したいと思います。

 

その名も・・・

【ぽいずんハウス】

 

このタイトルの由来は、ブログを書いていてストレスが溜まってしまって、こっちのブログに何もかも書き殴りたくなっただけです!

 

ブログのことだけじゃなく、この腐った世の中に毒を吐きまくる!

 

好き勝手にやらしてもらいます。

誰のためでもなく俺が好き勝手に書かせてもらうわー!

 

誤字脱字なんて関係ない。

 

すべての人間俺様の蝋人形にしてやるわ!

 

さ~て今回のお題は「礼儀知らずのクソババァ」

 

今日、森友学園より胸糞が悪いことがあったんよ。

 

「営業で車を運転している時に、横断歩道で待っている子供連れの母親がいたんですよ~!」

 

「な~に~!やちっまたな!」

 

「男は黙って直進! 男は黙って直進!(クールポコ)」

 

おい。今つまらないと思ったろ?

 

なめんじゃねぇよ!あえて、すべったんだからな!

 

まあ、そこで立ち止まって親子に渡ってもらったんですよ。

 

渡り終わった後に子供がしっかりと一礼をした。

 

親のしつけがしっかりしているなぁと感心したら・・・

 

ババァは見向きもしづに行っちまいやがった・・・

 

サプラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイズ!

 

いや~興奮したよ。ダブルMの僕にとってはご褒美みたいなもんだよ。

 

えっ?ダブルMはなにかって?「ドM」「マグロ」だよ。

 

どんなに攻められても微動だにしない俺のハートは、ギャリック砲でも微動だにしない。

 

ワイルドだろ~?(すぎちゃん)

 

まあ、今晩のおかずは調達したことだし早く家に帰りたいでやんす。

 

今日も歌いますか。

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・「ぽいずん」