ぽいずんハウス

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

そんなに急いでどこ行くの?黄泉の国にでも行くの?

3月から課長に昇進すると言われていたのに、やっぱりあれなしねと言われたタロウです。

さぁ今日も元気に営業に出かけるぜぇ!

ピピ!ガチャ・・バタン!キュルルル・・・ブルルルン・・・ブーーーン!

 

おっと、ここは小学校が近いし、狭い道だからゆっくり走ろう!

 

そんな道で、バカみたいに走る車とすれ違いました。

 

ふざけるなぁ、おいー!おいー!おいー!(アニマル)

 

こんな狭い道をそんなスピードでお前は一体どこへ行くんだい?

 

身内に不幸でもあったのかい?

 

それとも過去か未来にタイムスリップしようとそんなに猛スピードを出しているのかい?

 

お前が、一人で事故る分には構わんよ。

 

でもな、それで人でもはねたらどうするんだい?

 

お前に責任が取れるのか?え?おい!取れるわけねぇだろぉぉぉがこのドチクショオオオオガァァァアアア!!!!

 

車は凶器なんだよ!アブドーラ・ザ・ブッチャーのフォークとは比べものにならないほど、危険な凶器だということを自覚しやがれ!

 

最近は煽り運転ばかりが注目されているが、普通に危ねぇ運転しているやつが多すぎる!

 

安全運転もできないこんな世の中じゃ・・・ぽいずん。