ぽいずんハウス

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・

課金中毒者をバカにするやつはなんなの?の巻

股の下から「こんにちは」タロウです。

 

さあ今回のポイズンは「携帯のアプリに課金することをバカにするやつ」

 

みなさんのまわりにいませんか?よくアプリで課金する人。

 

いわゆる課金中毒者!ゲーム中毒ともいいますね!

 

そして、その周りで課金していることをバカにする人も同じぐらい見かけます。

 

「あいつゲームに何万も課金してばかじゃねぇ?」

 

「俺は無課金んでここまで強くなってるぞ!」

 

もうバカとしか思えません。確かにゲームに何万も課金することはその人から見たら考えられないかもしれません。

 

しかし、その人と課金している人はそもそも価値観が違うことに気付いて欲しいところです。

 

自分の価値観で相手に意見を押し付けることでで相手に嫌な思いをさせてしまっている事に気付いていないのか?

 

自分は無課金アピールする奴はそもそも課金する人のおかげでゲームができていることに逆に感謝しろよ!

 

誰であろうと好きでやってることにケチをつけるな!言うなら「今月は少しお金使いすぎだけど大丈夫?」と一言言うだけでいいだろ!

 

そんな奴は文句言うやつは・・・

 

月に代わっておしおきよ!

 

タキシード仮面天使:「まてぃ!」

 

タロウ:「ふぁ?」

 

タキシード仮面天使:「おまえは課金はしていないのか?」

 

タロウ:「していませんよ!じゅあ。」

 

タキシード仮面天使:「まてぃ!」

 

タロウ:「なんすか!」

 

タキシード仮面天使:「おまえ本当に課金していないのか?」

 

タロウ:「いや!ほんとうです!じゃあ。」

 

タキシード仮面天使:「まてぃ!」

 

タロウ:「なんすか!」

 

タキシード仮面天使:「嘘はよくないな!じゃあなんで無課金のお前が課金者のかたをもつのだ!」

 

タロウ:「いや、ほんと・」

 

タキシード仮面ビーーーーム!

 

タロウ:「うぎゃぁぁぁぁぁぁ!」

 

タキシード仮面天使:「アディオス!」

 

バレていたか・・・俺が毎月一万は課金していたことを・・・

 

ただ一言言っておく!100万以下は無課金だからな!

 

これは、肝にめいじとけ!

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ・・・「ぽいずん」 

 

*今日の天使 「タキシード仮面天使」 

 必殺技   タキシード仮面ビーム(ただ痛いだけ)

 口 癖   まてぃ